展示会のお知らせです

すっかり更新が遅れてしまいましたが、皆さんお変わりありませんか?

こちら岩手では、美しい紅葉に彩られた秋があっという間に過ぎて、
冬を迎える準備をする季節になりました

私たちも、今年は早々と車のタイヤを冬用にチェンジして、
きたる雪の日々に備えています

私は続く毎日の雪かきを考えると、すこし複雑な気持ちではあるのですが、
これから来るクリスマスや、年末年始、バレンタインなど
季節のイベントはやっぱり楽しみですよね!

皆さんは今年の冬をどのように過ごされるのでしょうか?

素敵な冬のイベントにぴったりの商品を、今回も沢山揃えての、
展示会のお知らせです~

「元気東北物産展」
11月18日(水)~24日(火)

阪急うめだ本店 9階催場
午前10時から午後8時まで
(最終日は午後6時閉場)

今回が初出展となります

みなさまのお越しを、心よりお待ちいたしております

This entry was posted in スタッフブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す


※HTMLタグは使えません





*